· 

やっぱ好っきゃねん

私事ですが、先週の土曜に大阪へ帰省しました。ただただ水が冷たすぎてしんどかった練習を終えて、すっかり冷え切った体に大阪という場所が温かく僕を迎い入れてくれました。GWに帰省したばかりでしたが、忘れかけていた大阪のごちゃごちゃした感じや、家族の温かみに触れることができました。

うーん、 やっぱ大阪すっきゃねん!もちろん水泳もすっきゃねん!

 

 

 さてと、

火曜の練習についてですが、ミーティングのときにやっていましたが、自分の泳ぎをちゃんと振り返ることが重要だと改めておもいました。時間はないですが今日の木練をしっかりやり、自分の状態やいろいろを知って、

今の自分の最善の状態で試合に挑みたいと思います。

 

 

まだ初めて一か月ぐらいですが、質問にあった下宿生活の良い点悪い点についてこたえていきたいと思います。

 

良いところは自由なところですかね。誰も人がいないっていう意味で落ち着くことができますね。僕は書写の近くの方に住んでいますがそこら辺はあまり店がないので、アマゾンで注文して自由な日々を送っています。

 

悪いところも自由なところですね。下手をすれば一瞬で自堕落な生活に陥ってしまいます。以前僕が風邪をひいたときは、家の家事とかが全くできず、家の中がとにかくやばい状態でした。

 

ちなみに、僕は炊事をまだ2~3回しかやっていなく、炊事については全く分かりません。普段は学食で、休みの日はし送ってもらったカップラーメンばっか食べています。

 

あまり参考にならなくてすみません。

 

次のブログは山下さんでお願いします。

今まで休日とかのご飯は何を作っていますか?参考にして休日の不健康な食事を改善したいと思っています。

 

では失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ポコロコ (木曜日, 31 5月 2018 17:20)

    おもてた文体とまるで違いいい意味で衝撃を受けました。

    山下どんのローテーション早よない?

  • #2

    ニクソン (木曜日, 31 5月 2018 18:52)

    食生活がすこし心配ですね。暖かい手料理を毎日食べるように心掛けてくださいね。

  • #3

    橋本 (木曜日, 31 5月 2018 23:38)

    キーマカレー
    これ間違いない

  • #4

    木全 (木曜日, 31 5月 2018 23:52)

    男ならハンバーグこねよう。
    貴重な意見あざした

  • #5

    きょうせい (金曜日, 01 6月 2018 10:25)

    カレー粉は買って損はないよ

  • #6

    アンダー (金曜日, 01 6月 2018 10:27)

    焼き鳥丼をつくるんや!

  • #7

    さだまさし (金曜日, 01 6月 2018 11:23)

    ばら肉と玉ねぎを焼肉のたれで炒めるだけ
    あとは米を流し込め!

  • #8

    (金曜日, 01 6月 2018 21:27)

    もやしと豆苗は安定して安いのでカサ増しにおすすめです
    もちろんバランスよく食べましょう