· 

お花見したい

 

お疲れ様です、新2回生の山下です。

ついに2回生っていう時期がきてしまいました。

 

今日のメインです↓

50×1×3 Dive 1'

25×2×3  30"

 

100のBrokenでした。試合が近いのでスピード意識したメニューが中心になってくると思います。春短まであと3回の練習を大事にして今年度最初のレース気持ちよく迎えましょう。帰省してた間はおじいちゃんおばあちゃんがいっぱいのプールでちょろちょろ泳いだだけだったので、久々に心臓バクバクしました。なほちゃんの調子がよさそうなので、ついていってなんとか試合に合わせたいです。また隣かもしれやん、、

 

 

 


今日は入学式やったらしいですね、おめでとうございます!

 

私は去年の今頃、目の前のことでいっぱいいっぱいでした。水泳はもうやらないと思っていたし、気持ち的にも時間的にも部活に入ろうと思う余裕がありませんでした。でも今まで水泳しかしてこなかったので、球技はできないし陸の運動もできないし楽器もできない…で、やっぱり水泳部が気になって一回練習に参加しました。鈍ってたけど、体が楽しいって言ってました。あとは大学の部活は高校と違って全部自分たちでやるので、学ぶことも多いし、考えて泳ぐようになりました。これは部活の魅力かなと思います。

 

結論は大変だけど忙しいけどそれ以上に楽しいです。

新歓、見学いっぱい来てくれたら嬉しいです。


以上です、失礼します


 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    dddsky (金曜日, 05 4月 2019 01:59)

    今週末が一番見頃らしいですよ。

  • #2

    わわわラプソディ (金曜日, 05 4月 2019 06:40)

    ブログ再開したんですね
    嬉しいです

  • #3

    アンダー (金曜日, 05 4月 2019 08:01)

    試合に向けて上げていきましょう!

  • #4

    きっしー (金曜日, 05 4月 2019 09:43)

    200が不安すぎるけど頑張ろう。
    私もお花見したい。