· 

初めてのブログ

初めまして。吉尾仁里(よしおにこり)です。

文章力には自信がないので甘めに読んでもらえると嬉しいです

 

自己紹介

学部学科:工学部電気電子情報工学科

出身地:大阪府

食べ物:野菜とレバー以外なら大体好き

特技:にゃんちゅうの声まね、小指の骨を永遠に鳴らせる

 

今回大学生になって初めての大会(記録会)で、50frと50flyを泳いだのですが、やっぱり緊張しました笑。バタフライを泳ぐ前がやばかったです、、、

まあけど何とか泳げたのでよかったです!次の記録会までの目標はタイムを縮める事はもちろんですがやっぱり体力・筋力をつけたいです。なので筋トレ頑張ります!

 

水泳部に入ったときは人見知りすぎて毎日大変でしたが今ではめちゃ楽しく部活に行ってます。先輩も同期も皆優しいのではちゃめちゃに甘えちゃってます、すみません笑

今年は部活や学科の友達など人に恵まれた年だなとしみじみ感じます...

 

今年もあと少しで終わりますがまた来年もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ポムポムプリン (月曜日, 18 12月 2023 23:26)

    よろしくポム!

  • #2

    バタフライ (月曜日, 18 12月 2023 23:29)

    筋肉は裏切らない

  • #3

    ニラレバ炒め (月曜日, 18 12月 2023 23:32)

    頑張れヨ

  • #4

    さつま魔法 (月曜日, 18 12月 2023 23:36)

    ウェルカムぅ

  • #5

    まよこーん (月曜日, 18 12月 2023 23:40)

    声まねの仕方教えて??

  • #6

    (火曜日, 19 12月 2023 12:10)

    小指大丈夫か!!?

  • #7

    コメントbot (火曜日, 19 12月 2023 23:05)

    おらおらおら!あたたー!